忍者ブログ
  観劇してきたお芝居の感想や日々の独り言などなどを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19日の観劇です。 

★東京セレソンDX「夕-ゆう-」
  (シアターサンモール@新宿御苑)

長崎にある海の家兼民宿「あいかわ」には、地元で「長崎のキングギドラ」と異名を取り恐れられる、暴れん坊のヤンキー三兄弟がいた。相川欣弥、元弥、雅弥の三人だ。

「あいかわ」の隣りに住む幼なじみの三上夕は次男坊の元弥「もっちゃん」にずっと恋心を抱いていた・・・

しかし当のもっちゃんはそんな夕の想いをよそに、夕の親友である薫に恋心を抱く。

そして、その夕の親友・薫は、元弥の親友・塩谷に恋していて・・・



3年前の再演に続く再々演の公演。

公演2日目を観劇したんですが、2オチ的な要素は無かったんだけど、こ慣れていないせいか、役者さん同士の歯車が咬み合っていなかったので、ちとギクシャクした感じがしたな・・・

高調すると早口になってしまう処が多々あったので、もう少し感情を込めながらゆっくり演技してくれれば、泣けたのにな・・・公演数が多いから、後半はもしかしたら化けるかもしれないけど・・・

作品的には良い作品だし、再演を観た時、号泣してしまった作品なので、どうしてもその時と比較してしまう結果、やっぱ再演時の役者さんでもう一度観てみたいな・・・って思ってしまいましたね。

でも、元TEAM発砲B-zinの武藤晃子さんの飛び道具的な演技は面白かったな・・・

満足度:★★★☆☆

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
泰宏
性別:
男性
お問合せ
ご意見、ご感想はメールで・・・
最新CM
[04/23 まさ]
[03/26 まさ]
最新TB
リンク
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]